気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  宵祭り

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宵祭り

さあ、今日は中萱地区のお祭りです。
昨日の保育園の帰りに神社には出店のテントが張ってあり、息子のテンションはMAX
しかし、お昼寝をしなくて遊び放っけてた息子は、夕方からひねくれモード
玩具は片付けないし、夕飯は食べないし、怒っても謝らない反抗的な態度に腹が立ち「蒼(息子)の言う事はきいてあげてるのに、パパの言う事をきいてくれないなら、蒼の言う事(お祭りに連れてって)ばっかりきけない」と、今年は、お宮に連れて行かない事を固く決心しました。
10分後、お店の掃除をしていると「ごめんなさい、ちゃんと言う事きくからお祭りに連れてって」と、大泣きしながら言ってきました。
「パパが掃除をして家に戻るまでに、ご飯を食べちゃって玩具も片付いてたら連れて行ってあげる」と言うと、こんな時だけ言う事をきいて、ご飯も食べ終え、玩具も片付いてました。


002_20090830073640.jpg
家の前を通る舞台を見てから出発~!
006.jpg

今年も沢山の人と店があって、何高い物を買わされるかと思いましたが今年は仮面ライダーのソフビの人形(800円)で済みました
値札が付いてなくて「本当は1,200円だけど800円でいいよ」って・・・本当はもっと安いだろ!
[ 2009/08/29 07:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


