気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  いつまで続く登園拒否


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまで続く登園拒否

息子の登園拒否が始まってから1ヶ月弱になるでしょうか?
最初は「友達に蹴られた」から始まって、最近は「給食を食べるのが遅いから嫌だ」等、とにかく行きたがらない。
それでも保育園に行って担任の「ひろみ先生」に抱っこされると途端に泣き止みます。
「もしかして、ひろみ先生に抱っこしてもらいたくて泣いてるの?」と嫁さんが聞くと、「そうだよ~」と一言。
今日は大好きな「ひろみ先生」が休みで、代わりの「みゆき先生」だったので泣き方が違いました
帰ってきてから「ひろみ先生と、みゆき先生のどっちが好き?」と聞くと「ひろみ先生、だってかわいいもん!でも、ちえこ?先生が一番かわいい」と言ってました。

理由はよく分かりませんが、いつまで登園拒否続くのかな~
[ 2009/08/28 23:59 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


