気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  気まずい・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気まずい・・・

嫁さんと義母が買物に行くというので、宮田村の公園に9時頃に息子と遊びに行きました。
じばらくすると、1人で遊んでいた小学2年のY君と意気投合して遊び出しました。
遊びに付き合わなくて楽だな~っと思っていたら、Y君のお母さん登場!
「一緒に遊んでもらって助かります」
「こちらこそ~」
なんて話が始まり、30分位話をしてたのですが・・・・もう話す事がない

子供達は自由気ままに駆け回り、追いかけるのが大変です落ち着いて遊びだすと、Y君のお母さんと話す事が無くてきまずい・・・
結局そのまま12時まで遊んでいて疲れました
[ 2009/08/17 21:11 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


