気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  ご機嫌取り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌取り

最近になって息子の登園拒否が始まった・・・
前日の夜から「明日、保育園行かない~」と号泣されて、次の日の朝も号泣される

可哀想でしたが、今日は休みだったので一緒に連れて行って、帰りに迎えに行くと「まだ帰らない」と、最後の最後まで保育園で遊んでくる。
意味分かんね~し!!!

久し振りに天気も良かったので、山にカブト虫捕りに連れて行ったのですが・・・
出た~!熊出没注意の看板
DVC00006_20090803232418.jpg

テンション下がるわ~

それでも何匹か捕まえたので喜んでると思ったら、帰りの車の中で「明日、保育園行かなくてもいい?
って・・・参ってます。

[ 2009/08/03 23:28 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


