気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  安曇野祭り

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安曇野祭り

夕方に雨が降っていたので心配でしたが夜には止んでくれたので、僕は仕事が終わりそうになっかたので行かなかったのですが、嫁さんと子供が「仮面ライダーディケイドショー」を見に出かけました。
結構近くの席から見れたみたいで、迎えに行ったら大興奮で帰って来ました。
058_20090725221120.jpg

ディケイドのサインを貰ってきて嬉しそうでした

そのまま、今度は梓川の花火を見に行きました。近くまで行かないで、西源の駐車場の近くで見てたのですが意外と綺麗に見れました
夏は、イベントが沢山あっていいですね~
[ 2009/07/25 22:17 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


