気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  かぼちゃ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃ

お昼の食卓に『かぼちゃ』の煮たのが並びました。僕は『かぼちゃ』が本当に苦手で、どうしても食べれません

みんなが「美味しい」と言って食べてると、予想はしてたのですが嫁さんが「美味しいから食べてみ」
結婚して5年、食卓にかぼちゃが並ぶ度に言われるとイラッとなります。

次に言うのは「なんで嫌い?さつまいもと栗の中間見たいじゃん!」
「さつまいもと栗は好きだけど、かぼちゃの味に似てる事なんて1㎜たりとも感じた事はない」と何回言っても言われるので、最近は普通にシカトします。

最後にもう一度「本当に美味しいから食べてみ!」
声を大にして「要らんて言ってるじゃん!

今度言ったら、コガネムシを枕元に置くぞ!
『かぼちゃ』の時は、ホントにそおっとしてい欲しい。


[ 2009/07/07 14:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


