気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  新車


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新車

今日は、嫁さんの誕生日だったので新車を買ってあげました
新車というと聞こえは良いが、自転車ですネットで注文して、今日届く様にしてもらいました。
今まで子供を自転車の前に乗せてましたが、でかくなってなってきたら入らなくなってきて、後ろ乗せの補助器を付けたくても付けれるタイプの自転車じゃないし、18年位乗ってたのでタイヤにヒビが入ってきてたし、そろそろ寿命かと・・・
ネットで探してたら、今は安くてオシャレなのがあるんですね。思わず僕の分と2台注文しました。僕のはネットで見てたらカッコよくてしかも定価49,800円が9,980円だったのですが、届いてみると1万円の自転車には見えないけど、5万円の自転車にも見えませんでした。
ま~こんなもんでしょう。
DVC00001_20090702230316.jpg


[ 2009/07/02 22:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


