気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  近年稀にみる怒り

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近年稀にみる怒り

今日は祖母の13回忌の法要があり、朝から家中大騒ぎでした雨が降ってて外で遊べないガッタ小僧達が、家の中で暴れまくってはかどらない。そうだ波田町の仁王尊股くぐりに連れて行こうと出かけました。甥っ子の上は小3なのでで、とてもくぐれそうになかったのですが、下の小1の方は「俺、子供じゃないし」なんて訳の分からないことを言ってくぐらなかったです。息子だけくぐってきました。
001_20090622005119.jpg

これで、家に帰っても邪魔になりそうだったので、ゲームセンターに連れて行ってあげようと車の運転をしている時でした。細い脇道に一旦停車中の車が7~8m手前から飛び出してきやがった慌ててブレーキを踏んだが間に合わず免許を取ってから初の事故さすがにキレました
①テメーから飛び出しといて、ぶつけやがったみたいな顔
②なかなか車から降りてこない態度
③向こうが謝った後に「車は何処に修理だしますか?」って、アホか!何の心配?こっちは、子供3人も乗ってたのに
④警察に説明してるのを聞いてたら、遠まわしにこっちがスピード出してたみたいな言い方してるし・・・
こんなに怒った事があるのだろうか?
首が痛いけど、医者に法事で行けないので明日行って来ます。
[ 2009/06/21 23:24 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


