気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ >  5度目の防衛成功


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5度目の防衛成功

WBCフライ級タイトルマッチ12回で同級王者、内藤大助が世界初挑戦の同級10位、熊朝忠を3―0の判定で降し、5度目の防衛に成功しました。途中にダウンを奪われた時は「バライティー番組に出過ぎじゃね~?」と、ヒヤヒヤしながら観てましたが、判定で何とか勝ってくれました
試合後に「1試合だけの為に見に来てくれたお客さんに、しょっぱい試合をしてしまって申し訳ない」と、謙虚なコメント素晴らしい人だ
naitou5.jpg
[ 2009/05/26 09:20 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


