気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  風邪でも元気


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪でも元気

息子が昨夜から39度位の高熱を出しているとりあえず、座薬で熱を下げてから朝から医者に行くと、熱が37度台まで下がっていて「熱が上がってきたらインフルエンザのけんさをします」と帰されました。
2階でパソコンをやってると、下から嫁さんの怒り声が・・・「ちゃかちゃかしとらんで、熱があるなら病人みたいにグッタリしてろ!」その訳の分からん怒り方に爆笑してしまいました
夕方熱が39度に上がってしまったので、インフルエンザの検査を受けに行ったのですが陰性で、助かりました。
熱が上がるのは、家の中で走り過ぎじゃね~
[ 2009/05/25 18:55 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


