気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  久し振り

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振り

寝るのが遅くて、あまりにも眠かったので14時から本気の昼寝をした保育園の役員会に行っていた嫁さんと息子が帰って来たので、仮面ライダーのカードゲーム(ガンバライド)をやりに、スワンガーデンのゲームセンターに行ってみました。
懐かしい・・・何年振りだ?よく競馬のメダルゲームをやりに来てた頃を思い出しましたまさか、自分の息子を連れて遊びに来るなんて不思議な気分でした。

帰りに「ラーメンが食べたい」と言うので、「いけまつ」に寄ってみました。10年振りというか店が新しくなってから初めて入りました。たしか、みそラーメンが美味しかったという昔の記憶を辿って食べら、やっぱり美味しい・・・また来よう
[ 2009/05/11 23:05 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


