気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  田植え


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田植え

人生2回目の田植えのお手伝い苗を運んだり、田植え機に苗を載せたりと、簡単な仕事なんですが、慣れないせいか意外と大変で腰に負担が・・・疲れました。
疲れと、ビールを飲んだせいか、子供が寝るような時間の8時に寝ました。
001_20090505224115.jpg

002_20090505224207.jpg

005_20090505224450.jpg
隣りのは畑で遊んでます。


010.jpg
長靴に泥が入って困ってます
[ 2009/05/04 22:46 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


