気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  休みなのに休めない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みなのに休めない

次の日が休みだと思って、夜更かしをするとエライ目にあう
子供が保育園なので6時半に起こし、朝食の後の保育園に行くまでの時間に、仮面ライダーごっこをする。 疲労度★★
松本浅間カントリーの近くに山菜を採りに行く。 疲労度★★★
午後、老人ホームにカットに行く 疲労度★
ちょっと早いが子供の誕生日プレゼントを買い、仮面ライダーになりきった息子と仮面ライダーごっこをする。 疲労度★★★★
8時半からパチンコをして、3,000円使って煙草を4つ貰うだけという結果に。 疲労度★★★★★
最近、休みの日の方が疲れるな~。

harigiri.jpg
タラの芽の木と同じ様なトゲトゲの木のハリギリ 美味しいです。

syodou.jpg
誕生日プレゼントのショドウフォン

denou.jpg
誕生日プレゼントの仮面ライダー電王変身ベルト。これを着けると強暴になります。




[ 2009/04/27 23:59 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


