気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  社会 >  容疑者 草剛


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

容疑者 草剛

SMAPのメンバー草剛が、公然わいせつ罪で捕まった・・・
公然わいせつ罪と言っても、故意に見せようとしてやった訳でもなく、お酒を飲みすぎてハメをはずしちゃった程度なんでしょうが、トップアイドルが「公然わいせつ罪で捕まった」となると、色々な所に影響がありそうですね。これだけニュースで報道されて社会的制裁も十分受けてると思うし、地デジ大使、CM、テレビ番組等は降板になってしまいそうです。
この程度でトップアイドルだと騒がれてしまって、とても気の毒に思います。
鳩山総務大臣が「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じる」なんて怒ってましたけど、個人的には2月のG7の記者会見で、世界中にあれだけの醜態をさらして、今も議員を続けていられる中川昭一議員の方が問題有りの気がしますが・・・
SMAPのメンバーでは2001年の駐車違反、公務執行妨害、傷害罪で逮捕された稲垣吾郎に続いて2人目の逮捕になってしまいました。

[ 2009/04/23 17:38 ] 社会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


