気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  まほらランタン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まほらランタン

保育園の園児達が紙袋に絵を描いた、まほろランタンを見に行ってきました。
場所は、嫁さんが「JA三郷総合支所」なんて言うもんだから、JA三郷総合支所?と思いながら、三郷で一番大きいJAゆたか支所に行ってみたら、真っ暗で~す
人に聞いたら、役場の三郷総合支所でした
056_20090417221826.jpg

058.jpg

自分の子供が描いたランタンが有るのでいったのですが、正直ビミョ~へぇ~って感じだけでした。
[ 2009/04/17 22:29 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


