気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ >  日本プロ野球通算最多安打記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本プロ野球通算最多安打記録

イチローが日米通算3085安打とし、張本勲の日本プロ野球通算最多安打記録に並んだ。
プロ野球にあまり興味がないので、大沢啓二とあっぱれ!のイメージしかなかった張本勲が日本プロ野球通算最多安打記録を持っていた事に驚いた
イチローの発言とか好きじゃないけどスゲー人だ!WBCの時や、今回も満塁本塁打で記録に並んだ。そこで打てるのも凄いと思うのですが、そこに自分の打順が回ってくるのが凄いっす
20090416-277854-1-N.jpg


昔に読んだ本を思い出しました。本の題名も内容も、しっかり思い出せないのですがたしか、2人の男が幸せの花を探していて、1人の男は色んな人の話を聞いて、荒地を耕し、石を取り除いて、日が当たるように木を切って、近くに川をひいた。もう1人の男は、ただ花を探していただけ。すると空から幸せの種が世界中に降ってきて、準備をしていた男の所にだけ幸せの花が咲いたという、幸せは全ての人に均等に降り注いでいるけど、それを掴めるのは努力をした人だけという内容でした。
きっとイチローは、そうなんだろうな~
[ 2009/04/16 21:19 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


