気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  入園式

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入園式

今日、息子の入園式でした仕事も休みだったので、出席できました
入園式の後に保護者総会があって、親と離れる時間があって「大丈夫かな~?」と心配したのですが、いい子に待っててくれました
最後に記念写真を撮る時に椅子に座っていたら、一人で遊具に遊びに行ってしまった時は、ちょっと恥ずかしかったですが・・・楽しい入園式でした入園式を見て「自分が親をやらせてもらって、ありがとう」そんな気持ちでしたね。
入園
保育園に楽しんで行ってくれそうです
[ 2009/04/06 13:45 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


