気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  アルプス公園


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルプス公園

来週から息子が保育園に行ってしまいます。平日に、ゆっくり遊べるのも数少なくなるな~と思いながら友達親子と一緒にお弁当を持ってアルプス公園に行ってきました暖かく春休みのせいか、込んでましたね~。
001_20090330211726.jpg

005.jpg
ここは上手に登れて、見てても安心です

008.jpg
こちらは今日初挑戦で、後から付いて登ったのですがドキドキでした。
う~ん成長したな~

019.jpg
一緒に行ったGくんと
ガッタになってきました


[ 2009/03/30 21:34 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


