気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ・スロット >  負ける気がしない!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負ける気がしない!

息子が指先を切断して1年ちょっと経ちました。今は綺麗に付いているのですが、伊那中央病院の先生に「1年後の経過を診せてくれ」と言われていたので、嫁さんと子供が実家に帰っています。

とりあえずWBCを観てから、3時頃から久し振りのパチンコに行きました。パチンコに行くときに、負けるつもりで行く人はいないと思いますが、今日は何だか絶対に負ける気がしなかったですね久し振りにやると疲れますね。まだ出そうなきがしましたが9時頃に止めちゃいました。出る時は何を打ってもでるもんです

[ 2009/03/23 23:06 ] パチンコ・スロット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


