気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  結婚式

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式

今日は、ブエナビスタで中学からの友達の結婚式に行って来ました人数の少なめの結婚式で、中学の友達が2人だけでしたが、そこに呼んで頂いたので嬉しいですね
受付係の仕事も終わり、そんなに飲めないのに披露宴で飲み過ぎてカメラを持って行ったのに写真を撮れませんでした。
この友達の、あんなに嬉しそうな顔を初めて見ました。それもそのはず、嫁さんを初めて見たのですが新山千春似の綺麗な人ですから・・・友達の結婚式はいいですね~ こっちも幸せな気分になれていつまでも、お幸せに
gin.jpg


結婚式の後は特に2次会も無く、新郎に「2人で飲んでるから、後で合流しよう」と、2人で飲んでいたのですが、結局合流出来ずに1時まで飲んでました家に帰ってきてあまりの気持ち悪さに、何年かぶりに吐いてしまった・・・お酒はほどほどにしないといけないですね・・・
[ 2009/03/15 22:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


