気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  安曇野支部総会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安曇野支部総会

ほりでーゆーで支部総会があったのですが、中部(堀金・豊科)の問題でゴタゴタでした
役員改正の年で、北部(穂高)、中部、南部(梓川・三郷)から支部長候補を選出しなければいけないのに、出せない(話し合いにならない)状態みたいです。

総会で話を聞くと、ある老人施設に中部の人達が散髪に行っていたのですが、その中のAさんが職員に暴言を吐いたせいで、施設から来ないでくれと言われたみたいです。それでBさんが仲間で個人的に散髪に行ってるみたいで、それが気に入らないAとCが中心になってBに怒っているみたい・・・

う~ん実にくだらない
お金を頂いて仕事をしているのに、そこの職員に暴言を吐いたことが信じられない謝って、また行かせてもらえる様にお願いすればいいのに、中部の部長にCが「こっちが行かなければ困って、向こう(老人施設)が頭を下げてくる」って言ったみたいです。アホ極まりないないですね
Bも「謝って、みんなで行かせてもらおう」とか言えばいいのに、中部の人達に黙って行っちゃうもんだから、他の人達は頭にくる訳で・・・

話を聞いてると、60過ぎのおっさんが子供のケンカです。中部の部長さんは大変だったと思います。
その当事者の中部の人達の半分以上が総会に欠席しちゃうもんだから、結局は近いうちに臨時総会を開くという結果になりました。

[ 2009/03/09 15:22 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


