気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  風邪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪

今朝、朝食中に「気持ち悪い」と言って、息子が吐いてしまいました。
保育園の1日体験を楽しみにしていたのに残念そうですいつもはガッタで、忙しい時なんかは大人しくしててくれないかな~なんて思うのですが、具合が悪くてグッタリしていると可哀想で、ガッタしているの方が良いな~と思います

医者に行って点滴をして帰ってきたら、元気になって安心しました。
夕方は、ちょっと忙しくて店に連れて来てたのですが、やっぱ「うるせ~な!

今日は、診てもらって、点滴して、薬も貰って6,400円(患者負担1,280円)
日曜日の怪我は、休日だったからだと思いますが、消毒して、薬塗って、絆創膏貼って7,030円(患者負担1,410円)薬は別です。凄いな!
[ 2009/02/18 11:24 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


