気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  大げさ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大げさ!

息子が犬の手綱を持っていたら、引っ張られて地面に顔から突っ込み、額に怪我をしました5㎜位カマイタチみたいに割れました。
僕は「消毒して、薬付けて、絆創膏を貼れば大丈夫!」って言うのですが、家中のみんなと、同級会があって帰ってきていた姉が「絶対に医者に行った方が良い」って言います。
緊急当番医にわざわざ連れて行く怪我じゃない!」って言うのですが、「割れてるから、縫うかもしれないから連れて行け!」って言われます。
絶対に縫ううほどじゃないから!」って言うのですが、「でも、頭だから心配」って言われます。
しょうがなく、緊急当番医の波田病院に行ったのですが、結局消毒して薬塗って絆創膏貼って終わりです。
怒りが込み上げてきます。嫁さんが「診てもらえば安心でしょ?」ってアホか!
血は出てますけど、本当に医者に行くほどの怪我じゃ無かったんですよ~。

しかし、医者って凄いな!消毒して薬塗って絆創膏貼って7,030円(患者負担1,410円)なり。
DVC00001_20090216164918.jpg

その後、アルプス公園に遊びに行ってきました。
[ 2009/02/15 16:08 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


