気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  アルプス公園


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルプス公園

今日は意外と暖かかったので、アルプス公園に行ってきました。
初めて東側の駐車場の方に行ったのですが、家から意外と近い
公園に若い女の人が2人で来ていて、広場で一緒に食事して、2人でスベリ台とかで遊んでいたのですが、見ていても変じゃない。逆に男2人だったらどうでしょう?気持ち悪いし、あり得ない。どう考えても、おっさんがスベリ台で遊べるのは子供と一緒の時だけという結論をだしました楽しんで遊びましたが、子供と一緒に2時間も遊ぶとクタクタです。


099.jpg
[ 2009/02/02 16:50 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


