気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ >  ラーメン・つけ面・僕イエメ~ン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン・つけ面・僕イエメ~ン

アジア杯・最終予選Aグループ第1戦(20日、熊本県民総合運動公園陸上競技場・KKウイング)が行われ、今年初戦となる日本代表はイエメンと対戦しました
試合開始から積極的に前に出て、終始ボールをキープしていた日本は前半7分、ペナルティエリア内で田中達が抜け出し、中央で待つ岡崎に。ゴール前で受けた岡崎がゴールを決めて早々と1点を先制しましたね
その後も攻め続けたが、ゴールを割ることはできず、前半は1-0で終了でしたが、あれだけシュート打って1点か・・・
後半開始2分、フリーキックからイエメンのファリドが頭で合わせ同点
後半21分、中村憲のコーナーキックから、岡崎が頭で流したボールに田中達が飛び込み、勝ち越しのゴールを決めた。その後も再三、相手ゴールに襲い掛かるものの、ポスト、バーに阻まれ、追加点はならなかったけど、日本が強いのか、イエメンが弱いのか?今日は安心して観てられました
122.jpg


[ 2009/01/20 23:19 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


