気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  豪華

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華

嫁さんの先輩が徳島にいて、伊勢海老を送って頂きましたまだ生きていて、刺身で食べれるとの事でしたが・・・庶民には味が、よく分かりませんでした
今年は、調子こいてスパークリングワインを買って飲んでみたものの、瞬殺で、ボブサップVSキン肉マンⅡ世も見れずに気がついた時には、隣の部屋の紅白で小林幸子が、衣装か装置か分からない格好で歌ってました。
あっという間の1年でしたが、皆さんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします
DVC00004 (2)
[ 2008/12/31 23:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


