気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ドラマ・映画 >  恋空


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋空

テレビで又、観てしまいました。映画になる前に、嫁さんが本を読んで「いいよ~」って言っていたのですが、その時は一切興味が無かった・・・映画のDVDがレンタルされたのを、なんとなく観ているうちにハマッてしまいました。純愛映画で甘く切ないストーリーで、最近観た映画で1番良い作品かなと思います。まだ、観たこと無い人は是非!
images.jpg
[ 2008/12/29 22:39 ] ドラマ・映画 | TB(-) | CM(-)


