気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  何か残念

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か残念

昨日の話ですが、友達のKちゃんがカットしに来てくれました。その2人の子供も、いつもカットさせてもらっていたのですが、今回は弟のTくんだけでいいと言われ、兄ちゃんのRくんの頭を見ると短くなってるじゃないですかしかも、素人が切った感じじゃないけど何か下手。こんなご時勢なので、子供だけ安い店に連れて行ったのかな~?なんて思いながらも、その事には触れずにKちゃんのカットをしていると、「ジジがRを一緒に豊科の行きつけの床屋(安い店ではない)に連れて行った」と話してくれました。Rくんの髪型を見て完全に安い店だと思っていたので、とても残念でした髪型が古いし下手だし・・・思わずKちゃんに「お金は要らないから直させて」とお願いして、Rくんのカットをしました。
 あんなカットをされると理容のイメージがもっと悪くなるもっと時代にあった髪型を勉強して+綺麗にカットしてもらいたい。周りの人からも、安い店でカットしてもらうのとでは、やっぱ違うね~!って言ってもらえる様にプロなら刈れや!何か残念でした。
[ 2008/12/25 21:50 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(-)


