気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  Google検索


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Google検索

最近「理容こばやし」のホームページが、Google検索で2位に引っかかる様になりました。お客さんに見て頂きたくて作ったのですが、URLを打ち込むのは面倒じゃないですか~そこで、ホームページ自体は8割程度しかできていませんが、理容こばやしで検索して上位になる様にSEO対策を先にやる事にしました。まだYahooでは引っかかりませんが・・・これから、HPを少しづつ充実させていきたいと思います。
[ 2008/12/24 11:05 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(-)


