気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ・スロット >  打ち収め

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち収め

7時位に、デルジーに打ち収めに行きました。仕事人を打ちたかったのですが、良さそうな台が無かったので、同じ京楽のメーカーの「アバンギャルド」を初めて打ったのですが、訳も分からないうちに1,500円で確変大当たり!!!確変中はタレントの女の子に告白をしてOKだと確変で、断られると単発大当たりになる仕組みみたい。5人に告白成功して6人目に山川恵理佳が相手だったのですが、告白失敗で確変終了お前は結婚してるから最初から無理だろ~っと1人ツッコミ入れときました。しかし、京楽の台は時短に見せかけた隠れ確変があると信じています案の定、26回転で大当たり!計7連荘しましたここで帰れれば大したものですが、超激熱リーチを外して、仕事人に移りズルズルと飲まれていきましたが、最後にハネデジで飲まれた分をしっかり回収しました良い打ち収めになりました。
[ 2008/12/22 23:59 ] パチンコ・スロット | TB(-) | CM(-)


