気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ・スロット >  仕事人


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事人

1ヶ月振りにパチンコに行きました。仕事人を打って6000円で確変を引いたのですが、久しぶりなのでアセッちゃってカードの返却ボタンを押したつもりが、貸玉ボタンを・・・次に2で当たって確変終了!でも、全然アセらない仕事人は私の中では、見た目は時短の隠れ確変があると思っていますやっぱという感じで29回転で確変の引き戻し!トータル6連しました楽しかったですね。ただ、最近のパチンコは大当たり中の入賞口への入りが非常に悪い悔しいです!
[ 2008/12/15 23:14 ] パチンコ・スロット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


