気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  初、子供の寝かしつけ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初、子供の寝かしつけ!

今日の夜は、嫁さんが「ひまわり」という会の忘年会に行きました。子供と二人だけというのは、ほとんど経験が無くどうしようかと・・・とりあえず、ラーメンを食べに行ったのですが、ビックリ!する事ばかりで、一人でご飯を全部食べたし、とにかくいい子になってるんですよ!反抗しないし、パパにも優しい両親がいる時は甘えているんですかね?
ほりでーゆに行って、帰りに車の中で寝てくれれば楽だけど思っていたが、「ちょっとママの所に連れてってくれる~?」の連発で寝てくれませんでした。
今までに、子供を寝かしつけた事が一度も無い!どうしよう?ベッドに入っても、トミカで遊びだして30分経過、一向に寝る気配が無い・・・そうだ酒を飲ませてみよう!凄く薄めた焼酎をくれてみた・・・余計テンションが上がって元気になってしまった・・・あきらめて子供より先に寝ました・・・ハッと起きると、ちゃんと寝てくれてました普段から、やってないと大変ですね・・・
[ 2008/12/13 00:39 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


