気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  支部旅行


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支部旅行

組合の支部旅行の目的地「ぴんころ地蔵と鯉料理」 全く興味ないわ~(-_-メ)
断れない立場になってきていて、しぶしぶ行って来ました。
上田城跡公園を見た後に、ザガットに載っているらしい有名な鯉料理屋さんに・・・
鯉って食べれるけど、美味しいと思って食べた事は一度も無く期待もしていなかったですが鯉尽し。何を食べても臭みも無くて好きな人なら美味しいのかもしれないけど、やっぱり鯉だ~((+_+)) わざわざ食べる物ではないかな~。
そして「ぴんころ地蔵」・・・なるほど~ って感じで終了。

もう若くないけど組合では若手。若手達には厳しい旅行でした。
[ 2014/10/20 21:24 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


