気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ありがとう

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

10時20分頃、17年半飼っていたラブラドールのマックスが死んでしまいました。
昨日は、姉の家で飼っているマックスの子のタイチの方が3日間飲まず食わずの状態で最後かもしれないと、行き会ったばかりでした。6月末頃から後ろ足が弱ってしまい、持ち上げてあげないと自分で歩けない状態でしたが、今朝までご飯も食べて元気だったのですが・・・
人間の年齢だと127歳位だったので大往生だったとおもいます。今までありがとう
[ 2014/09/09 22:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


