気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  音楽


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスチル

Mr.Childrenが、今日でデビュー20周年だそうです。
20年間トップアーティスト凄いです!
曲も良いけど、歌詞が素晴らしいミスチルのCDは殆ど買って何回も聞いていたから昔の曲を聴くと当時を思い出したりします。
これからも頑張って欲しいです

ちなみにプロデューサーの小林武史は、字も一緒の同姓同名才能が違い過ぎますが・・・
[ 2012/05/10 22:26 ] 音楽 | TB(-) | CM(0)

森進一ワールド キタ――(゚∀゚)――!!

森進一 I Love You


森進一 瞳を閉じて
[ 2011/10/28 23:40 ] 音楽 | TB(-) | CM(0)

深イイ

息子が運動会の踊りの曲が「怪獣のバラード」だと、話をしてくれました。
おっ!懐かしい
小学校の時の音楽会でよく聞いたな~
今、改めて聞くと歌詞が深イイ~
[ 2010/09/29 23:22 ] 音楽 | TB(-) | CM(0)

Superfly

最近のお気に入りアーティスト「Superfly」のWildflower & Cover Songs;Complete Best を買いました。
収録されている曲でNHKのサッカーのテーマ曲の「タマシイレボリューション」は、W杯の時に耳に残っていると思います。
紅白のトリは個人的にコレで良いんじゃないかと思う位です。


[ 2010/09/02 21:53 ] 音楽 | TB(-) | CM(0)

美空ひばり&石原裕次郎/世紀のビッグショー

昭和を代表する2人のCDが今日発売になったんですね。
団塊世代には、たまらないCDじゃないかと思います。



[ 2010/07/07 01:19 ] 音楽 | TB(-) | CM(0)


