気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  パチンコ・スロット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りの一服

午後は講習会に行ったのですが、友達がいるので「終わった後どうする?」って事になり、99%はパチンコに行く事になります。
久し振りに行って座ってすぐに2回転目でプレミアの大当たり出る時は何を打っても出るし、出ない時は何を打っても出ない!今日は出る日だー!2週間以上我慢していましたが、勝利の一服を味わってしまいました美味過ぎるんですけど・・・
[ 2010/11/08 11:01 ] パチンコ・スロット | TB(-) | CM(0)

予想通りの早起き

嫁さんと子供が、伊那の実家に帰っています。
目覚ましを掛けずに、自然に目が覚めるまで寝ていようと思っていたのですが、嬉し過ぎて予想通りの早起きをしてしまいました。
6月から意外に続いている5㌔のジョギングから帰ってきてシャワーを浴び終えたのが9時半、やりたい事があったのですが、吉本芸人の島田秀平のテレビで言っていたギャンブル運が強くなるという簡易手相をバッチリ書いて、パチンコに行ってしまいました。「今日は、負ける気がしね~」(いつもそうですが)ピークに止めてれば結構勝ったと思うのですが、止め時失敗してちょい勝ちでしたが、休みを楽しめました。
[ 2010/07/05 21:50 ] パチンコ・スロット | TB(-) | CM(0)

平成22年2月22日

2が並びましたね。2の付く日はJINOSでスロット最強イベントをやっています。
友達と超久し振りに朝から並び、お目当ての台をGet1番最初に当たって順調に増えていくし「今日は幾ら勝てるのか?」っと思っていましたが、お昼過ぎから超失速
結果的にちょっとだけ勝ちましたけど・・・周りの人も出てなかったな~何だこの2の付く日のイベントは
[ 2010/02/24 09:45 ] パチンコ・スロット | TB(-) | CM(0)

久し振りに・・・

急遽、嫁さんが実家に帰りました。
午後に老人ホームに言って来た後、JINOS(パチンコ屋)に向かっていると、手前のDelzy(パチンコ屋)が尋常じゃない混み方をしていました。出ないくせに何で込んでんだ?っと思ったらJINOSが休みでした。
Uターンをして、立石のスロット専門店のCAMELOTに久し振りに行って、久し振りに勝った
[ 2010/02/08 23:17 ] パチンコ・スロット | TB(-) | CM(0)

電子タバコ

昨夜、後輩から電子タバコを貰った充電式で吸うと本物のタバコみたいに先端が赤く光り、おまけに味もあって水蒸気の煙も出る!とりあえず、午前中はタバコを吸っていない。

嫁さんと子供は実家に帰っているし、午後の1時半から4時まで停電になります。こうなったらパチンコに行くしかないですね。
とりあえず出ました「タバコ吸いたいんだけど・・・持って無いし、我慢我慢」
連チャンしました「これは無理だわ~」すぐにカウンター横にあるサービス用のタバコに火を付けた「超うまいんですけど~」
出玉でタバコを貰って吸ってましたが、換金所前のゴミ箱に15本は残っていたタバコを捨てて帰ってきました。
[ 2009/12/21 21:52 ] パチンコ・スロット | TB(-) | CM(0)


