気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポーツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W杯2戦

結構攻めていたのですが残念です。また、決定力不足と言われてしまいそうです。
勝ち点1、決勝トーナメントに進むには自力では不可能です。コロンビアに勝って、コートジボワールが引き分け以下の得失点差。

ギリシャが11人の時に3点取ったコロンビア、10人でも点を取れなかった日本。コロンビアに勝つのは無理かな~?
[ 2014/06/20 12:54 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)

W杯初戦

W杯初戦、残念ながら負けてしまいました。
負けた瞬間のNHKのニュース速報のテロップ・・・
W杯初戦 日本がコートジボワールに敗れる
日本1-2コートジボワール

観てましたけど・・・」
[ 2014/06/15 11:28 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)

そうっすね~

男子ハーフパイプ凄かったですね!
日本人のソチ初メダルが平野歩夢選手と平岡卓選手の若い子達で驚きで、しかも平野歩夢選手は15歳の中学3年生なので、次のオリンピックになっても19歳・・・末恐ろしいです。

時差5時間なら意外と観れるかと思いきや、2人の選手が決勝に進んだ所までは観てましたが、夜の競技は厳しいですね。
決勝進出直後のインタビューで平野選手が質問される度に「そうっすね~ ~っすね~」って若い子だな~観てたんです。
そして今度は平岡選手の決勝進出直後のインタビューも「そうっすね~ ~っすね~」って・・・同じしゃべり方で面白くて好きでしたが、誰かに注意されたのか?朝のインタビューの中継で「そうですね~ ~ですね~」って、しゃべり方変わっちゃってました。

出来れば前のしゃべり方で、インタビュアーが「目玉焼きには何をかけますか?」みたいなアホな質問をして答えてもらいたい。
きっと「そうっすね~ ソースっすね~」って答えてくれるはず!
[ 2014/02/12 17:53 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)

女子モーグル

上村愛子は今回は階段を上って3メダルを獲得して欲しかった!って言うか、3位だったんじゃないかな~?
前回の金メダリストのカーニーより、素人目には上だった気がするんですけど・・・
疑惑の採点判定だったのでは?

1位 ジャスティン・デュフォー ラポイント (カナダ) 22.44
2位 クロエ・デュフォー ラポイント (カナダ) 21.66
3位 ハナ・カーニー (米国) 21.49
4位 上村愛子 (日本) 20.66
[ 2014/02/10 22:44 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)

スノーボード スロープスタイル

オリンピックの今回から正式種目になった「スノーボード スロープスタイル」って格好良すぎますね
障害にジャンプ・・・
ジャンプも若い頃に低いキッカーで挑戦した事はありますが、痛い目にあってそれ以降名やったことありませんが、あんなに高いキッカーから跳べるだけでも凄いです。素人が跳んだら間違いなく怪我するでしょう!
ただ滑る事しか出来ない僕には凄いとしか良い様がなく、格好良かったです!!
アメリカのショーンホワイトを見てみたかったですが、事前練習はしてたみたいですが出なかったですね~。
[ 2014/02/10 09:00 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)


