気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  ドラマ・映画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE PIECE FILM Z

映画やDVDで何回も観ましたが、テレビ放送も観てしまったONE PIECE FILM Z
ゼットの右腕を切り落としたのは「そして、先に説明申し上げた例の男・・・」誰なのか?漫画の方の伏線に絡んでいて面白い!
img080.jpg


何回も観ていると観方がひねくれてきてきて、ルフィと74歳のゼットの最後の殴り合いの戦いで、ゼットが倒れた時の「おれも・・・歳だな・・・この程度で体が動けねえ・・・」
img081.jpg

最初から、モドモドの実の能力者の弟子のアインに若くしてもらってれば良かったんじゃねぇ?
[ 2014/01/18 23:14 ] ドラマ・映画 | TB(-) | CM(0)

モンスターズ・ユニバーシティ

今まで観た映画の中で一番多く見た映画は「モンスターズ・インク」です。車に乗る度に「モンスターズ・インクにして」と息子に言われ、多分20回以上は観ていると思いますが、何回観ても面白いし感動するし素晴らしい映画です。
その映画の、主人公の学生時代を描いた「モンスターズ・ユニバーシティ」が公開されたので月曜日に観に行って来ました。世界最高峰のCG映画の3Dは凄いですが、どうも3Dが苦手で目が疲れて眠くなってしまいます。前半は睡魔と闘いながら観ていましたが、途中からの面白さに引き込まれて目も覚めて楽しめました。

正直、前作とどちらが面白かった?と聞かれれば前作の「モンスターズ・インク」の方ですが、今作の「モンスターズ・ユニバーシティ」も、かなり面白いし感動しました(゚д゚)是非劇場へ・・・
[ 2013/07/10 11:13 ] ドラマ・映画 | TB(-) | CM(0)

ONE PIECE FILM Z

今日はONE PIECE FILM Zのレンタル開始日で、ラッキーな事に借りる事が出来ました。
映画館で観たけど楽しみです(^ω^)

ワンピース フィルム~ ゼー
001_20130627205426.jpg
[ 2013/06/27 20:57 ] ドラマ・映画 | TB(-) | CM(0)

ONE PIECE THE WORLD OFFILM Z

久し振りに映画を観に行きました
公開3日目だし、先着200万人の千巻のプレゼントもあったせいか平日なのに結構な込み具合でした。
子供を連れてアニメの映画も、ONE PIECEなら一緒に楽しめて良い( ・∀・)イイ!! むしろ息子より僕の方が原作の漫画との繋がりを考えながら観ていたので楽しかったかも?

img020.jpg


[ 2012/12/18 11:12 ] ドラマ・映画 | TB(-) | CM(0)

猿の惑星 創世記(ジェネシス)

「人類への警鐘」のコピーの作品の「猿の惑星 創世記(ジェネシス)」メチャメチャ面白かったです
猿の惑星自体、昔の映画すぎてテレビ放送で小さい頃に見た記憶がある位でしたが、見終わったときに「繋がった ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!」って感じでしたけど、知らなくても楽しめると思います。CGも凄いし素晴らしい映画でした。

あらすじは↓こちら
猿の惑星:創世記(ジェネシス) - goo 映画
猿の惑星:創世記(ジェネシス) - goo 映画
[ 2011/10/24 21:08 ] ドラマ・映画 | TB(-) | CM(0)


