気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう2

今日の午前中に、田沢の焼き場に行ってきました。動物専用がるんですね~。
そして、夜に姉の家の「マックス」の子の「タイチ」の死んでしまったそうです。タイチも、今までありがとう。
IMG_1437.jpg
[ 2014/09/11 07:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ありがとう

10時20分頃、17年半飼っていたラブラドールのマックスが死んでしまいました。
昨日は、姉の家で飼っているマックスの子のタイチの方が3日間飲まず食わずの状態で最後かもしれないと、行き会ったばかりでした。6月末頃から後ろ足が弱ってしまい、持ち上げてあげないと自分で歩けない状態でしたが、今朝までご飯も食べて元気だったのですが・・・
人間の年齢だと127歳位だったので大往生だったとおもいます。今までありがとう
[ 2014/09/09 22:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

えっ!嘘でしょ!!

これは数日前の出来事ですが、赤ちゃん筆のカットと、ついでにお兄ちゃんのカットの予約を頂きました。
来店されると、お兄ちゃんの髪の毛が短い・・・「午前中にイオンに行ったら安い店が空いていて切ってきたので、お兄ちゃんはキャンセルで」
安い店に行くのは全然いいけど、せめてキャンセルの電話をしてくれてれば、その時間に予約を一人入れられるんだけどな~。

息子がシャボン玉が好きでよく遊んでいた小さい頃ですが、家の外に置いてあったシャボン玉を女の子がやっていて、お母さんが「借りてます」って言われた時くらい、えっ!嘘でしょ!!って感じでした。
[ 2014/07/19 22:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ハエトリ草

カインズホームでハエトリ草を買ってきて、早速植え替えてみました。
刺激を与えると動くので、ペットみたいでかわいいです。
IMG_0330.jpg
[ 2014/07/14 21:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

カブトムシ

息子と2~3日おきに捕りに行き始めましたが、今年も順調に捕れてます
IMG_0331.jpg

IMG_0332.jpg
[ 2014/07/13 20:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


